鈴木将浩のまったり活動ブログ

蒲郡みかんのオランジェット試食会

2月9日15時から行われた「蒲郡みかんのオランジェット試食会」に参加させていただきました。

蒲郡みかんオランジェットは、名鉄西尾蒲郡線の利用促進活動をしている「愛知大学地域貢献活動 REGO」蒲郡市内の若手みかん農家が、バレンタイン企画として共同開発されました。

オンライン試食会は、蒲郡商工会議所のガマカフェ&ベーカリーで行われ、開発に関わったさまざまな方からのコメントや、実際に試食をした方からの感想をいただくなど、Zoomによる充実した試食会となりました。

大学生と蒲郡の地元の農家さんのコラボ企画ということで、今後もこういった新しい挑戦が増えていくと良いなぁ~と改めて思いました。REGOさんは、名鉄西尾蒲郡線の存続問題にもさまざまな形でご協力いただいていて、本当に蒲郡にとってはありがたい存在です^^

蒲郡みかんオランジェットですが、以下のオンラインショップで購入することができます。バレンタイン……もしくは、単純にオランジェットファンの方がいましたらぜひお試しください!

小田農園 ネットショップ
odanouen.base.ec/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP