鈴木将浩のまったり活動ブログ

国政・県政・市政報告会、初めてのZoom開催。

8月2日に市政報告会を「Zoom」で初開催しました。

昨今の感染状況を鑑みての開催で、私はホスト役で画面切り替えや設定などをさせていただきました。画面切り替えも多く、ゲスト?も2名いるということで、上手く回せるかな……と思いましたが、何とか無事に終えられて良かったです。

まだまだ一般に広く浸透しているわけではないので参加者数は多くはありませんでしたが、ネットを活用した報告会を開催できたのは意義があるかと思います。個人的にはブログ・twitter・Instagram・Facebookなどはやてますが、動画コンテンツも今後活かしていかないといけないなーとは思います。

ちなみに内容的には、今枝衆議院議員、飛田愛知県議会議員から国政・県政についてのご報告があり、その後に各市議がテーマ別で市政について報告をする形で行いました。私は、前のブログで掲載した直近のコロナ状況や、8月に期限が迫る支援策などについてのご説明をさせていただきました。

・国政報告 今枝宗一郎衆議院議員
・県政報告 飛田常年愛知県議会議員
・大場市議「市民病院のコロナ対策」
・青山市議「ごみ問題・河川改修」
・竹内市議「市民病院の安定経営」
・大須賀市議「狭隘道路の解消」
・大向市議「ウィズ・アフターコロナ」
・鈴木市議「直近のコロナ状況」
・喚田市議「コロナ禍の学校教育」

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP