鈴木将浩のまったり活動ブログ

今の子どもは……すごい!形原小学校 運動会

5月25日(土)に、蒲郡市内各地では運動会が行われ、形原でも形小・形北ともに運動会がありました。私はその後の予定もあり、開会式だけになってしまいましたが、お隣の形原小学校に参加してきました。

久しぶりに聞く校歌を、目の前で小学生が元気よく歌っている姿は、ちょっと心に来るものがありました。あとは入場もそうですが、クラス旗の動きや選手宣誓などを立派にやっている様子を見ると、素晴らしいなと思いますし、彼ら彼女らに恥じないまちづくりをしていきたいと感じました。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP