鈴木将浩のまったり活動ブログ

双太山公園、ぷちリニューアル記念イベントに参加。

形原町にある「双太山公園」のぷちリニューアル記念で行われる、「健康づくりイベント」へ行ってきました。
新型コロナウイルスの影響でどうなるかなーと思いましたが、室外だったので今回は無事開催出来て良かったですね。

イベントでは記念式典のほか、観光大使のしがせいこさんと一緒に「ほほえみ体操」をしたり、その後は「食事バランスチェック体験」「体組成チェック体験」や1周400mのウォーキングコースをみんなでウォーキングしました。巨木の前でのイベントってのは、何か雰囲気出ていいですね~。

今回、双太山公園に「ストレッチ」「ぶらさがり」「肩回し」の健康遊具が設置されました。また、ウォーキングコースも設けられ、まさに「健康づくり」ができる公園になりました。第3波と言われているこの状況ですが、部屋に籠りっぱなしにならず、健康維持のため公園でのウォーキングはいかがでしょうか。健康遊具は接触する部分があるので、利用時にはちょっと注意が必要ではありますが…。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP