蒲郡YEG役員会、新型コロナウイルスの影響が…。

昨日は蒲郡商工会議所の役員会がありました。私は副委員長として代理出席。

先日ネットでもニュースになっていましたが、浜松YEGでクラスターが発生した影響で、YEGの活動について全国的に事業実施に関する通達がありました。それの影響もあって、予定していた11月例会は中止、12月以降の例会も調整が必要という状況になっています。

全国的にも感染者が増大していて、第3波がきていると言われるようになりつつあり、今からの感染拡大防止は非常に重要なので仕方ないところですね。ただ、それでもやれることはあるので、「コロナ禍でも、どうすれば実施できるか?」を考えながら、まちづくりや地域活性に取り組んでいくのが大切だなと、改めて思いました。

関連記事



一般質問




カテゴリー
最近の記事
  1. 会報誌 vol.27

  2. 各種パブリックコメント募集中

  3. 蒲郡市民ラグナシア無料開放デー

  4. 知柄漁港・形原漁港で竜宮祭

  5. お正月ラジオ体操

TOP
CLOSE