鈴木将浩のまったり活動ブログ

みかわdeじゃんだらりん~あいちde体験~

観光のひとつの形として「着地型ツアー」というものがあります。
すごーく簡単に言えば、旅行先で楽しむことが出来るような体験プログラムのようなもの。

昔の旅行商品・団体客という時代から、個人客が旅先でしか味わえないものを求める傾向が強まり、その嗜好も細分化されつつあります。そのような時代に、この着地型ツアーはピッタリで、新しい観光素材の掘り起こしなど地域活性化にも繋がったりもします。

蒲郡市では、昔は「遊び100」という名前だったり、「オンパク」という名前で10年近く前から行われていて、少し前から「じゃんだらりん」という名称で、三河全域で実施されています。ちょうど、まさに現在開催中なので、地元の方も参加できますし興味のある方はホームページご覧ください。
taikenplan.jp/

私も仕事の関係で、昔からお手伝いさせていただいたりしてましたが、今回その「じゃんだらりん」の動画がアップされましたのでご紹介します。30秒のCM風な感じですね~。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP