鈴木将浩のまったり活動ブログ

新型コロナウイルス関連の各種制度まとめ

「毎日いろんな情報が飛び交っていて、結局よく分からない!」

という方のために、良く話題に上がっている制度について一通りまとめてみました。紙面に載せきれないほどの様々な制度があったり、条件については書ききれずに詳細はWEBで確認という記載も多くなっている点はご容赦いただければ幸いです。

「え? これ知らない! 使えるかも?」

みたいな制度が、もし紙面上にあれば、ぜひご活用いただければと思います。
また、WEBを見られない方も多いでしょうし新聞折込でご案内もしようかなと。今から印刷になるので来週中頃になり、また部数も限られてしまうので形原・西浦方面だけになってしまいますが、このようなことを調べづらい環境にある方のもとに届けば嬉しいなと思います。

※5月8日現在で、個人的にまとめたものなので、若干のミスがあったり、条件変更や制度追加がある可能性もあるので、そのあたりはご容赦ください。

ちなみに、このようなまとめ表は、おそらく大阪の市議会議員が作ったのが始まりで、同じようなパターンをいろんなところで目にするようになりました。今回作ったのは、それの蒲郡版という感じですね。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP