じゃんだらりん夏、いよいよスタート!

「みかわdeオンパク」が「じゃんだらりん」になってパワーアップ!

今年から「じゃんだらりん」に名称が変わり、いつもは10~12月の秋に行っておりましたが、今年は夏の期間も開催することになりました。私はホームページに関わっておりましたので、そのオープニング+ヨットクルーズに参加してきました。

 
オープニングでは、グレコ氏が新しくできたテーマソングを歌いました。ラテンな感じのテーマソングは、テンション上がる感じで、今までにない蒲郡ソングになっていて良い雰囲気でした。PVも作成する予定だそうなので、出来上がったらご紹介しようかと思います!

 
そのあとは、実際に1つのプログラムでもあるヨットクルージングへ。生憎の雨だったのですぐ戻ってきましたが、エンジンを止め、風だけの力で進むヨットを体感できました。他にも夏らしいプログラム満載なので、ぜひ夏のじゃんだらりんにご参加ください。
じゃんだらりん夏 サイトはこちらから

関連記事



一般質問





カテゴリー
最近の記事
  1. 形原かるた「聞いてみよう調べてみようの日」

  2. 6月定例会@一般質問

  3. 蒲郡JCで防災リーダー研修へ

  4. 春日浦海岸@春のクリーンキャンペーン

  5. 蒲郡国際交流協会 総会・講演会

TOP
CLOSE