形原小学校の学芸会へ!

11月30日に形原小学校で行われた学芸会にお邪魔してきました。

時間の関係で、1時間ちょっとしか見れませんでしたが、1年生の「アイウエオリババ」と5年生の「世界でいちばんやかましい音」の劇は見させていただきました。やはり、子供を見てると癒される?というか、一生懸命頑張ってる姿をみるのは微笑ましいですね。あとは、自分の母校でもありますし、ホントに懐かしいなーという感覚を覚えました^^

関連記事



一般質問





カテゴリー
最近の記事
  1. 形原かるた「聞いてみよう調べてみようの日」

  2. 6月定例会@一般質問

  3. 蒲郡JCで防災リーダー研修へ

  4. 春日浦海岸@春のクリーンキャンペーン

  5. 蒲郡国際交流協会 総会・講演会

TOP
CLOSE