鈴木将浩のまったり活動ブログ

蒲郡青年会議所の理事会、まちのために活動中。

蒲郡青年会議所(JC)の理事会の様子。理事会は毎月1回開催して、約4時間くらいの会議を開催しています。いつもは蒲郡商工会議所で行っていますが、この日は部屋が使えなかったので蒲郡クラシックホテルで開催しました。

青年会議所・JCというと、「飲み歩いている」「二代目・三代目の娯楽」みたいな印象もあったりしますが、ここ最近の青年会議所は非常にまじめ?で、懇親会もかなり減ってますし、あってもウーロン茶やコーラの方が大半。私もまったく飲めませんしね。活動も「明るい豊かな社会の実現」のため、毎週集まって議論を重ねながら、様々な事業を行っています。

ぜひ青年会議所・JCが行う例会があれば、ぜひ好意的にとらえていただけると嬉しいですね。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP