春日山の桜

形原神社では今晩19時に宵宮祭、明日11時から例祭が行われます。いつもは例祭のときに一緒に、春日山の桜も見に行くのですが、天気が悪くなりそうでしたので今日見に行ってきました~。

少し桜が散っている状態でしたが、緑が混じってる状態の桜の方が個人的には好きなので、このくらいの感じもすごく楽しめました。地面にだいぶ桜が散ってて、そこも含めた時の彩も良いですしね。

ちなみに、春日山・形原神社境内地の桜を守るボランティア団体の「春日桜会」のみなさまのブログもご紹介します。素晴らしい写真が並んでいるので、ぜひご覧ください!

春日桜会・今日の春日山
kasugasaku.blog.fc2.com/

関連記事



一般質問





カテゴリー
最近の記事
  1. 形原かるた「聞いてみよう調べてみようの日」

  2. 6月定例会@一般質問

  3. 蒲郡JCで防災リーダー研修へ

  4. 春日浦海岸@春のクリーンキャンペーン

  5. 蒲郡国際交流協会 総会・講演会

TOP
CLOSE