鈴木将浩のまったり活動ブログ

活動ブログをリニューアルしました。

ブログを新たに「鈴木将浩のまったりブログ」としてリニューアルしました。

蒲郡のできごとや、個人的な活動などを、「まったり」と気ままに更新をしていきます。

目標は「毎日更新!」……ではなく。
週2回くらいは更新して「ブログ停止に追い込まない」という低い目標。

職業柄ブログの更新は人に薦める立場なんですが、いざ自分でとなると更新続かないんですよね。
「言うは易し行うは難し」という言葉が骨身にしみます。頑張らねば……。

そんな、ゆるーい感じにお付き合いいただける方は、ぜひたまに覗きに来てください。

 
 
あ、facebook・twitter・instagramも心機一転、更新をしていこうと思ってます。

うーん、でも内容が被ってても面白くないし、どう更新しようかなーとは考え中です。
ずーっと考え中のまま、更新内容が一緒という事態になりそうですが(笑)
よろしければ、そっちもどーぞお友達&フォローなどお願いします!

facebook:www.facebook.com/suzumasa0212
twitter:twitter.com/suzumasa212
instagram:www.instagram.com/suzumasa0212/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP