YEG12月例会「RACE2018蒲郡グランプリ」

蒲郡商工会議所青年部12月例会として「RACE2018蒲郡グランプリ」を開催しました。
西浦にある西浦モーターパークという本物のサーキット場で、
カートを使った42チーム(168名)によるレース大会!

私は担当委員会の副委員長ということで、
会場をうろちょろしながら参加チームの呼び出しをしたりしてました。
動き回って、決勝辺りから右足が痛くなって歩きづらくなるトラブルを抱えながら、
特に大きな事故なく、円滑な進行ができて良かったなーと思います。

同時開催で「おしゃれニスタ」というイベントも開催されました。
こちらは物販・体験・飲食ブースが50以上あるイベントで、多くの方がご来場されていました。
レースも含めて、ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

関連記事



一般質問





カテゴリー
最近の記事
  1. 形原かるた「聞いてみよう調べてみようの日」

  2. 6月定例会@一般質問

  3. 蒲郡JCで防災リーダー研修へ

  4. 春日浦海岸@春のクリーンキャンペーン

  5. 蒲郡国際交流協会 総会・講演会

TOP
CLOSE