鈴木将浩のまったり活動ブログ

mooovi完成記念式典

3月26日に、全国で9番目になるmooovi完成記念式典が行われました。
BOATRACE蒲郡のなかに、子どもが楽しめるキッズパークが4月21日からスタート!

ただの遊具がある遊び場、というわけではなく、楽しく身体を動かして「健やかな身体作り」ができるような工夫が凝らされた施設になっています。この日は、鹿島こども園の子供たちが招待され、とても楽しそうに遊んでいました!

ベビーゾーン、アクティブゾーン、チャレンジゾーンと発達段階に応じてゾーンが分かれていて、それぞれの年齢にあった体験ができるようになっています。また、保護者と一緒に遊べるのはもちろん、プレイリーダーと呼ばれるサポーターもいるので、安心して利用することもできます。

6か月~12歳までのお子様が楽しめる施設で、子ども・大人で1人300円で利用可能です。4月21日から正式オープンとなりますので、ぜひお子様がいらっしゃるご家庭は、楽しみにお待ちください!

詳しくは、ホームページをどうぞ^^
www.gamagori-kyotei.com/mooovi/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP