鈴木将浩のまったり活動ブログ

RALLY三河湾2024 ラリー&ボランティア

RALLY三河湾2024の2日目は、蒲郡青年会議所のメンバーとして、午前中に竹島ベイパークで駐車場案内のお手伝いボランティア。

竹島エリアは10時スタートでラリーが行われるということで、その時間帯は実際のラリーを見学させていただきました。目の前を勢いよく走り抜けていくラリー車は迫力ありましたし、三河湾や蒲郡らしく、海岸沿いを走るも見れたのは良かったです。午後からは事務所に戻ったあと、自転車で西浦の会場(明柄グラウンド)まで行って、そちらの様子も見させていただきました。

ちなみにLIVE配信+動画もありますので、ぜひ見られなかった方は見てみてください。
www.youtube.com/@Live-vl7wm

メインどころのラグーナはいけませんでしたし、細かくみれば反省箇所も多々あったかとは思います。ただ、開催初年度に大きな事故も起こさず、ここまで半年で作り上げていただいたのは素晴らしいことだなと感じました。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP