鈴木将浩のまったり活動ブログ

久しぶりの開催!くらふとフェア&イチオシ逸品フェス

昨年はコロナの影響で開催することが残念ながらできませんでしたが……。
第16回くらふとフェア蒲郡&イチオシ逸品フェスが無事に開催されました!

コロナ対策を徹底するという意味で、検温や消毒はもちろん、入場ゲートを決めての5000人の入場制限なども行われていました。あとは、会場内の食べ歩き禁止に伴ってか、いつもある飲食ブースなどもなくなっていたので、その点を含めても配慮が行き届いた開催をされていたのかなと思います。

パンフレットを見ると135のブースがあり、木工・皮革・ガラス・竹工・陶芸器・染色・金属などなど、さまざまな作品がズラーと並んでいます。「あ、いいな、買おうかな」と思えるようなもの何点かあり、見ているだけでも楽しめますね。個人的には陶芸系のカップや花瓶などで気になるものもありました。ちょっと高かったので買わなかったですが……(笑)

イチオシ逸品フェスの方では、新商品などの発表即売会が行われていて8店舗が出店。油菓子と焼肉大倖さんの焼肉弁当を購入して、車の中でお昼ご飯にさせて頂きました。さすが焼肉屋さん……お弁当かなり美味しかったです^^

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




新型コロナ関連 まとめ

発熱・かぜ症状の方

カテゴリー

蒲郡PRムービー


GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP