鈴木将浩のまったり活動ブログ

地域猫マルシェ in クラスポ蒲郡

11月5日の予定その2。

クラスポ蒲郡で10:00~15:00に地域猫マルシェが開催されました。

私は防災訓練と、もう1つの青年会議所・若者議会のイベント運営などもあり、地域猫マルシェにはほぼいませんでしたが……。事前に説明&装飾品を用意したり、チャリティーグッズの仕分けをしたり……そして当日は7:15から設営、お昼前に少しだけ様子を見つつ、15:00からお片付けなどお手伝いしました。

その名の通り、「地域猫活動」を応援するようなマルシェで、約30ブースが出展。ブース出展料や、がまごおり地域猫の会のチャリティーグッズ販売、そして寄附・寄贈などをいただきながら、地域猫活動の資金に活用させていただく取組みになります。

多くの方が来場されており、私も少しだけですが地域猫の会のブースにいたときにも、チャリティーグッズを買ってくれる方や、エサ・シートなどを寄贈してくれる方などもいらっしゃいました。少しでも多くの方に、地域猫活動を知ってもらうという点で、非常に良い場所になったかなと思います。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP