鈴木将浩のまったり活動ブログ

形原の新しいお店「M.CROFT」さん

形原小学校に学校訪問に行ったときのブログでも書きましたが、「知らない間に形原に新しいお店が!?」ということで、同じく形原が地元の八田寿人議員と一緒に、お昼のランチデートをしてきました(笑)
学校訪問@形原小学校

M.CROFTという店舗で、先日3カ月目を迎えたばかりの、まだまだ新しいお店。
ランチとディナー営業をしていて、ディナーのみ予約必須。形原町民じゃないと気づかないような、少し隠れ家的な感じの雰囲気の立地にあります。
www.instagram.com/m.croft9620/

非常にオシャレなお店で、テラス席もあります。さすがに、この時期に使用しづらいですが……涼しい時期とか雰囲気良さそう。

ランチはメニュー固定で、メイン料理を選ぶ形式。
私が伺ったときは、スパイスチキン・カニクリームコロッケ・海老ココナッツカレー・ハヤシライスから選べるということで、海老ココナッツカレーを選択。前菜もさっぱりしたお料理で、スープも冷製スープだったり、暑い時期にピッタリ。ココナッツカレーは、モノによっては独特な感じもありますが、日本のカレーらしさもあって、食べやすくて美味しかったです。

町部だけでなく、形原・西浦でも若い方が新しいお店をオープンすることが最近増えてきてますし、地元を知る意味でも行ったことがないお店いろいろいかないといけないなーと^^

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問



カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP