鈴木将浩のまったり活動ブログ

蒲郡で創業・起業しよう!

蒲郡市・蒲郡商工会議所では創業・企業に関する支援策・セミナー等が行われています。

がまごおり創業塾2023

7月15日に蒲郡商工会議所で開催。定員20名で参加費無料です。

創業を目指している人だけでなく、創業間もない方やちょっとでも興味のある方、ビジネスプランを考えてる方などが対象のスタートアップセミナー。一人で悩んでいたり、迷っていたりしてる方にはオススメ!下で紹介する創業塾の参加を迷われてる方なども、まずはコチラに参加すると良いかも。

がまごおり創業塾2023

8月19・26日、9月2・9・16日の全5日間(9:30~16:30)で行われる創業塾。

創業予定の方、創業してすぐの方、新規事業を考えている方が対象。心構えや基礎知識、ビジネスプラン作成などを分かりやすく解説します。創業塾は全国各地の商工会議所が似たような形で開催していて、5日間で2,000円と非常にお得ですし、同じ悩みを抱えた仲間とも会えるのがポイント!

申込締切8月8日までで、定員20名になりますので興味のある方はお早めにお申し込みください。

蒲郡市創業支援事業費補助金

昨年度スタートした創業支援に関する補助金。昨年度は途中で予算増額するなど人気の補助金でした。

補助率は対象経費の1/2(上限20万円)で、がまごおり創業支援ネットワークの創業支援証明書を提出すると上限額が50万円になります。対象者も創業予定の方だけでなく、創業後5年以内の方も対象なので、創業者・起業家の方は是非ご活用ください。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP