自民党蒲郡市議団の新しい会報誌が、明日全戸配布で皆様のご自宅に届く予定です。
今回は12月定例会や、市政報告を動画化してQRコードから見れるようにいたしました。市政報告については各10分ずつで様々なテーマについてお話しておりますので、ぜひ皆様ご覧いただければ幸いです。
また、今回は前号でご案内しておりましたアンケート結果についても掲載しています。ハガキでいただいた方や、スーパーなどの前で直接アンケートを取らせていただいた方など、合計310名の皆様にご協力をいただきまして誠にありがとうございます。蒲郡市議会としてのPR方法や議員定数等に関して、貴重なご意見もいただいております。ご意見に関しましては1つ1つしっかりと、自民党蒲郡市議団の1人1人が拝見させていただきました。すぐにすべてが解決するわけではありませんが、いただいたご意見を参考に、今後の議会運営に反映させていただきます!
この記事へのコメントはありません。