鈴木将浩のまったり活動ブログ

がまフォロ割キャンペーン、店舗募集中!

全国的にも珍しい取り組み、「がまフォロ割キャンペーン」が蒲郡市で実施されます!

「がまフォロ割キャンペーン」とは、市内の対象店舗でお買い物をした際に、「お店のSNSアカウントをフォローする」「一定以上のフォロワーがいる自分のSNSアカウントで、商品の写真・タグ・メッセージを投稿する」などの条件を満たすと、料金割引が受けられるキャンペーンで3月1日~3月31日に実施予定です。

個別の店舗では、フォロワー数に応じて割引をするキャンペーンなどは全国的にも行われていましたが、このように自治体主導で複数店舗で実施するという企画は珍しいかと思います。ちょうど春休みシーズンとも被りますし、蒲郡市内だけでなく市外の方への情報発信に繋がると良いかなーと思います。

ちなみに、割引上限は1回3,000円までとなります。詳細については、まだ公開されていないのでホームページでチェックしてください^^

(1)SNS(Twitter・Facebook・Instagramのいずれか)で、下記の条件を全て満たす投稿を行うこと。
 ・内容が店舗等の応援または宣伝となっていること。
 ・市及び店舗等が予め決めたキーワードのうち、2つ以上のハッシュタグが含まれていること。
 ・店舗等が指定する商品またはサービスの画像が添付されていること。
(2)SNSアカウントで、割引を受けようとする店舗等のSNSをフォローすること。
(3)SNSのフォロワー数が50人以上であること。
(4)指定されたWebシステムを利用し、キャンペーンに関して指定された事項を登録すること。

現在は、対象となる50社の応募受付を1月21日まで行っています。
詳細は以下の、蒲郡市・蒲郡商工会議所ホームページからご確認ください。

蒲郡市 蒲郡商工会議所

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問

カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

  1. 幸田町長選挙

    2022.05.17

  2. 5月臨時会

    2022.05.13

PAGE TOP