鈴木将浩のまったり活動ブログ

ゾッキ原作の大橋裕之氏が蒲郡の観光大使に就任!

3月20日に、大橋裕之氏への観光大使委嘱式が行われました。

2月に蒲郡ロケで盛り上がった映画「ゾッキ」の原作である大橋裕之氏。2月の1か月間の撮影では、蒲郡中が非常に盛り上がりましたし、現在は「音楽」という映画も絶賛上映中です。映画「ゾッキ」の2021年公開に向けて、今後もさまざまなプロモーション活動が行われるため、全国に蒲郡を売り出していくため、今回の大橋裕之氏の観光大使就任が決まったかと思います。

大橋裕之氏のインタビューの様子はコチラから!

市長室では、鈴木寿明市長の似顔絵も書かれたようですね^^

3月1日には、竹島周辺での観光振興に尽力した実業家・滝信四郎氏の孫で繊維商社タキヒヨーの名誉顧問を務める滝富夫氏を蒲郡市特別観光大使として委嘱しています。すでに観光大使に就任している、しがせいこさん、加藤康弘さん、千賀滉大さんとともに、今後の蒲郡のPR活動に期待ですね!

実行委員会のfacebook「がまゾッキ」より抜粋
www.facebook.com/gamazokki/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

令和2年度6月定例会




新型コロナ関連 各種制度まとめ

6月定例会 承認施策

2020年5月8日現在

カテゴリー

一般質問の様子

令和元年12月定例会


令和元年9月定例会


蒲郡PRムービー


愛知大学の学生さんが作った
名鉄西尾・蒲郡線PR



うるわし蒲郡
短歌、俳句が生まれるまち


最近の記事

PAGE TOP