鈴木将浩のまったり活動ブログ

オール蒲郡花火、絶賛準備中……。

7月26日(日)の20:00に、蒲郡市内10~15カ所で一斉に花火を打ち上げる「オール蒲郡花火」
私も蒲郡応援団の一員として、日々いろいろ駆け回りながら準備をしています。

ホームページ更新したり、チラシ・ポスター手配したり、企画書を作ったり、マスコミ対応したり、予算管理したり、各種資料を作成したり……。蒲郡応援団の皆様と一緒に、残り1か月を切ったこの企画に向けて取り組んでいます。非常に多くの方にもご協力いただけて、市内10カ所以上と全国的にも稀有な花火になるので、大成功で終えられるように頑張ります^^

蒲郡のみんなで、蒲郡のみんなのために。

新型コロナウイルスでどこか沈んでいる蒲郡を、7月26日のこの花火を通じて新たな一歩を踏み出せるような、そんな機会になってくれれば良いなと思います。

オール蒲郡花火 ホームページはコチラ
オール蒲郡花火 クラウドファンディングはコチラ

中日新聞と三河湾ケーブルネットワークの取材の様子。ケーブルテレビでは現在ニュースで出していただいていて、中日新聞については先日県内版に載せていただきました。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP