鈴木将浩のまったり活動ブログ

第11回蒲郡観光交流おもてなしコンシェルジュ検定

第11回となる蒲郡観光交流おもてなしコンシェルジュ検定が、現在申込受付中です。

数年前からはWEB検定、昨年からはキッズコンシェルジュ検定も加わるなど、少しずつ進化を続けてきたコンシェルジュ検定。活用方法にはいろいろ難しい点もありますが、蒲郡のことを知る・学ぶという点では非常に良い機会ですので、ぜひ興味のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、私もおもてなしコンシェルジュです!

蒲郡のことを知り、蒲郡の魅力を誇り、蒲郡を訪れる人をおもてなしする。蒲郡に訪れる方々を快く迎え入れ、思う存分に蒲郡を楽しみ、くつろぎ、満足して帰っていただく。そのために必要なのが、お迎えする市民一人ひとりのおもてなしの心です。

本検定では、蒲郡のことを知り、蒲郡の魅力を誇り、訪れた方をおもてなしすることのできる方を、「蒲郡観光交流おもてなしコンシェルジュ」として認定し、来訪者を気持ちよくお迎えする模範となりご活躍いただくことによって、蒲郡を素晴らしい観光交流都市に育てていくことを目的に開催しております。

コンシェルジュ検定の詳細はコチラ おもてなしコンシェルジュの詳細はコチラ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

令和2年度6月定例会




新型コロナ関連 各種制度まとめ

6月定例会 承認施策

2020年5月8日現在

カテゴリー

一般質問の様子

令和元年12月定例会


令和元年9月定例会


蒲郡PRムービー


愛知大学の学生さんが作った
名鉄西尾・蒲郡線PR



うるわし蒲郡
短歌、俳句が生まれるまち


最近の記事

  1. STOPコロナ差別

    2020.11.29

PAGE TOP