形原の「まめだ会」の活動に参加してきました。

少し前の話になりますが、形原1区で行われている「まめだ会」さんの活動に参加してきました。まめだ会は月に2回、地域のみなさまが集まってさまざまな活動をされています。みなさんで体操をしたり、前回は蒲郡市民病院の先生が来ての講座があったようです。

2月末に参加させていただきましたが、ちょうどその時期にピッタリの「ひな人形作り」をする活動でした。

なかなかティッシュで顔を作る作業が難しかったり、苦戦しながらも何とか完成させました。先日行われた、形原レディースサークルのひな祭りロード「稚児姫道中」の時にも飾らせていただきましたが、スズキカメラに現在飾っているので、お立ち寄りの際は見てみてください(笑)

関連記事



一般質問





カテゴリー
最近の記事
  1. 形原かるた「聞いてみよう調べてみようの日」

  2. 6月定例会@一般質問

  3. 蒲郡JCで防災リーダー研修へ

  4. 春日浦海岸@春のクリーンキャンペーン

  5. 蒲郡国際交流協会 総会・講演会

TOP
CLOSE