鈴木将浩のまったり活動ブログ

形原の「まめだ会」の活動に参加してきました。

少し前の話になりますが、形原1区で行われている「まめだ会」さんの活動に参加してきました。まめだ会は月に2回、地域のみなさまが集まってさまざまな活動をされています。みなさんで体操をしたり、前回は蒲郡市民病院の先生が来ての講座があったようです。

2月末に参加させていただきましたが、ちょうどその時期にピッタリの「ひな人形作り」をする活動でした。

なかなかティッシュで顔を作る作業が難しかったり、苦戦しながらも何とか完成させました。先日行われた、形原レディースサークルのひな祭りロード「稚児姫道中」の時にも飾らせていただきましたが、スズキカメラに現在飾っているので、お立ち寄りの際は見てみてください(笑)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP