鈴木将浩のまったり活動ブログ

政二塾の卒業式。

元参議院議員の鈴木政二さんが行っている、政二塾に昨年より通わせていただいており、先日その卒業式が行われました。

今回が第4期ということで、行政や議会について、またケアマネージャーやソサエティ5.0などの取り組み、はたまた街頭演説の練習など、多岐にわたることを学ばせていただきました。4月の蒲郡市議会議員選挙で当選させていただいたのも、政二塾で学んできたことを活かせたのかなと思います。また秋から第5期が始まるということで、なかなか出席が難しくなっていますが、また参加しようかなと思ってます!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP