鈴木将浩のまったり活動ブログ

Rally三河湾2024の説明会@西浦橋田地区

「Rally三河湾2024」の開催について8月に発表があり、関係各所が準備に向けて動いていただいています。

そんななか、まだ未確定ながらもコースの影響を受ける可能性がある各地区で、地元住民向けの説明会が行われています。9月28日には西浦の橋田地区でも説明会が行われましたので、私も地元住民のみなさんがどんな考え・ご意見を持たれてるか聞きたいと思ってお邪魔してきました。

Rally三河湾2024 ホームページ
rally-mikawawan.com/

基本的には、西浦での開催は大歓迎!という雰囲気ですが、やはり細かい部分では気になるところも多いようで……。

道路封鎖や駐車場、観覧席や町民・子どもの関係などなど、様々な前向きなご意見が出てきました。主催者側も、今までの開催実績もあり、懸念事項についてはいろいろ考えていただいているようですし、意見に対して1う1つ真摯に回答していただいていました。

蒲郡・市民にとっても、西浦・町民にとっても、また開催して欲しいなと思えるようなラリーになると良いなと思います!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP