蒲郡商工会議所 新年交礼会

新年早々にインフルエンザになり、11月末に感染したコロナの後遺症の咳に加えて、インフル後は鼻の調子もおかしいままで、再び体調がイマイチな日々が続いています><

そんな体調ですが、1月12日に蒲郡商工会議所新年交礼会へ行ってきました。

昨年もでしたが、ここ最近はコロナの影響で飲食なし。昨年新しく会頭になった小澤素生氏の年頭のことばをお聞きし、来賓の挨拶のあとに、缶ビール片手に蓋を空けずの乾杯で終了となりました。蒲郡でもコロナ感染が油断できない状況のなか、何とか来年は今まで通りの開催が出来ることを祈りたいですね……。

関連記事



一般質問





カテゴリー
最近の記事
  1. 形原かるた「聞いてみよう調べてみようの日」

  2. 6月定例会@一般質問

  3. 蒲郡JCで防災リーダー研修へ

  4. 春日浦海岸@春のクリーンキャンペーン

  5. 蒲郡国際交流協会 総会・講演会

TOP
CLOSE