鈴木将浩のまったり活動ブログ

元朝式 → ラジオ体操 → 初日の出

2023年1月1日は、朝からドタバタしながらの元旦に。

4時に起きて身だしなみ整えて、まずは5時の朝起会の元朝式へ。普段は前日夜に予定があったり、早起きをすると1日響いたりするのでなかなか参加できていませんが、この日は元旦ということで頑張って早起きして参加しました。参加して掲げている朝の誓などを見ると、改めて心に留めておくべき内容が多いなと感じさせていただきました。

その後、6時30分からラジオ体操へ。3年ぶりの開催だそうで、クラシックホテル駐車場で、暗闇の中から少しずつ明るくなるなか、非常に多くの方が参加されていました。私はコロナ後遺症の咳の影響で胸全体の筋肉痛がひどく、2割くらいしかラジオ体操しか出来ませんでした(笑)

そのまま、竹島橋で初日の出……とも思いましたが、大渋滞に巻き込まれそうなので、チラッと竹島と橋の様子を見てそのまま帰宅しちゃいました。竹島周辺からベイパークまで、駐車場があふれかえる状態で、それでもまだ車が来てて……ホントにものすごく大勢の方が来てました。あそこまでになると、来年以降は臨時駐車場とか必要になりそうな感じでした。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP