鈴木将浩のまったり活動ブログ

形原1区「お助け隊」「まめだ会」が厚生労働大臣優秀賞

形原1区の「お助け隊」「まめだ会」の活動が、「第9回健康寿命をのばそう!アワード」で厚生労働大臣優秀賞を受賞されました。

全国でも2位に相当する表彰で、今までの活動がこのような形で評価されたのは素晴らしいですね!私は先日も「まめだ会」の青空コンサートにもお邪魔しましたし、それぞれの活動に何回かお伺いしているので非常に嬉しいですね。お助け隊さん、まめだ会さん、おめでとうございます^^

▽健康寿命をのばそう!アワード
www.smartlife.mhlw.go.jp/award/
▽授賞式の様子
youtu.be/I_FlmgZVSCM?t=4394

健康寿命をのばそう!アワードとは

スマート・ライフ・プロジェクトが⽣活習慣病予防の啓発活動の奨励・普及を図るため、 優れた啓発活動・取組の奨励・普及を図ることを⽬的としたものです。受賞した取組については「スマート・ライフ・プロジェクト」のウェブサイトや厚⽣労働省関連の媒体・イベント等での紹介を予定しております。また、受賞者はアワード受賞ロゴマークの使⽤が可能となります。企業・市⺠団体・NPO・学校及び⾃治体など、多数の⽅々のご応募をお待ちしております。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




新型コロナ関連 まとめ

発熱・かぜ症状の方

カテゴリー

蒲郡PRムービー


大募集!地域のヒーロー消防団!

最近の記事

PAGE TOP