ひまわり農園 サツマイモ→玉ねぎ

形原小学校南側にある、地域のみなさんが整備・管理してくれている「ひまわり農園」

以前サツマイモ植えのときにお手伝いしましたが、そのサツマイモの収穫も先日終えて、今度は玉ねぎというお話になり、また農園整備のお手伝いに行ってきましたー。土日に子供たちが苗を植えにくるタイミングで、みなさんと一緒にスコップ片手にシート張りのお手伝い。普段あまり動かないので……こういう機会に動かないとですね(笑)ちなみに……個人的に玉ねぎ食べられないですが……どんな感じで農園の玉ねぎが育っていくかは楽しみです^^

関連記事



一般質問





カテゴリー
最近の記事
  1. 形原かるた「聞いてみよう調べてみようの日」

  2. 6月定例会@一般質問

  3. 蒲郡JCで防災リーダー研修へ

  4. 春日浦海岸@春のクリーンキャンペーン

  5. 蒲郡国際交流協会 総会・講演会

TOP
CLOSE