鈴木将浩のまったり活動ブログ

蒲郡青年会議所 8月臨時総会

8月22日に蒲郡クラシックホテルで、蒲郡青年会議所8月臨時総会が開催されました。
青年会議所は1~12月で1期が終わるので、8月臨時総会は真ん中ごろに開催されます。

今年もなかなか新型コロナウイルス感染症の影響を払拭できず、十全の活動が出来たとは言えない状況でした。ただ、そんな中でも約半年間で様々な活動が行われましたし、まだまだ2022年の後半の活動も残っており、3つの委員会の委員長からそれらの報告が行われました。

その後は、補正収支予算の承認と、次年度役員候補者の承認が行われました。2023年度は1月からスタートするため、まだ8月ですが2023年度の理事長をはじめとした役員候補者の承認が、毎年この時期に行われます。2023年度の理事長候補者は、鈴木新聞舗の鈴木崇之さん。昨年は蒲郡若者議会を立ち上げ、今年も会長として頑張っていただいていて、自分も微力ならが蒲郡若者議会についてはお手伝いしています^^ 蒲郡青年会議所の2022年度の残りの活動、また2023年度の活動にぜひご期待ください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP