鈴木将浩のまったり活動ブログ

映画「空白」 9月23日から全国公開

映画「ゾッキ」に続き、いよいよ映画「空白」も9月23日から全国公開となります!

撮影自体は映画「ゾッキ」の1・2か月後くらいで、私はタイミングもあって全くお手伝いできませんでしたが、演技やストーリーに引き込まれるような話もお聞きしてました。ほぼ蒲郡ロケということで、どんな映像なのか気になりますし、単純にストーリーとしても気になります。テーマとしては重い感じですが、どんな映画になるのか楽しみですね!

▼公式HP
kuhaku-movie.com/

▼公式SNS
Twitter twitter.com/kuhaku0923
Instagram instagram.com/kuhaku0923?igshid=oeth05blp24f
TikTok vt.tiktok.com/ZSJS6soF7/

▼ストーリー(ホームページより)
物語は、中学生の万引き未遂から始まる。中学生の少女がスーパーで万引きしようとしたところを店長に見つかり、追いかけられた末に車に轢かれて死亡してしまった。娘のことなど無関心だった少女の父親は、せめて彼女の無実を証明しようと、店長を激しく追及するうちに、その姿も言動も恐るべきモンスターと化していく。そして、日本映画史に残るであろう感動のラストシーンへ観る者を誘う𠮷田監督史上最高傑作との呼び声が高いのが本作だ。
観る者の心臓をあわだてる悪夢のような父親・添田充に、劇団☆新幹線の看板役者で、世界にただ一つの存在感を打ち立てた古田新太、7年ぶりの主演作に挑む。土下座しても泣いても決して許されず、人生を握りつぶされていくスーパーの店長・青柳直人に、『新聞記者』でアカデミー賞最優秀主演男優賞に輝いた松坂桃李。本作が初共演となる古田新太と松坂桃李の息
もつかせない圧巻の競演が観る者に襲いかかってくる。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




新型コロナ関連 まとめ

発熱・かぜ症状の方

カテゴリー

蒲郡PRムービー


GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP