鈴木将浩のまったり活動ブログ

オンライン!まちづくりびと賀詞交歓会のお手伝い

毎年1月に開催されている、まちづくりびと賀詞交歓会
今年は新型コロナウイルスの影響で、初のオンライン開催となりました。

青年会議所のメンバーとして、オンラインまわりの対応でお手伝いさせていただきました。スライドや動画再生の画面共有、ブレークアウトルームの設定などなど……大問題を起こさずに何とか進行できて良かったです。場所提供&お手伝いいただいた、同じ青年会議所メンバーの加藤煙火さんには感謝です^^

1つ1つの作業は大したことじゃないんですが、1時間30分で対応することが色々あって、どこかでミスしそうな不安がありました。実際に1回目のブレークアウトルーム(グループ分け機能)で、強制終了が15分のところを1分で設定してしまって、皆さんがすぐ戻ってきてしまったのには焦りましたが……ご愛敬ということで(笑)

今後も、zoomを使った交流会が予定されているので、興味のある方はぜひ参加してみてください。
詳細はまちづくりセンターブログでご確認ください。

zoomでのおしゃべり茶論
2/13(土)14:00~
3/13(土)14:00~

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




新型コロナ関連 まとめ

発熱・かぜ症状の方

カテゴリー

蒲郡PRムービー


GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP