鈴木将浩のまったり活動ブログ

4月5日予定の「大相撲蒲郡場所」が延期・中止

大相撲三月場所が無観客試合になるという報道があり、「巡業も厳しいだろうな」と思っていましたが、やはり残念ながら延期・中止となってしまいました。私も蒲郡青年会議所の一員としてお手伝いをする予定で、楽しみにしていましたが、さすがに、巡業を無観客でやっても仕方ないですしね……。

今回は、蒲郡市出身の第51代横綱「玉の海関」が横綱昇進50周年の追善興行として開催予定で、他の巡業場所では見るこのできない横綱玉の海関の追善式典が行われる予定でした。この機会に、蒲郡市が誇る横綱について、多くの方に知っていただくチャンスだったので残念。

蒲郡青年会議所も6月に「わんぱく相撲」を予定しています。現在はまだ募集を続けておりますが、早くコロナが終息して開催できることを祈るばかり……。

 
以下、延期・中止の詳細はコチラから。

【開催延期・中止】大相撲蒲郡場所 第51代横綱玉の海関・横綱昇進50周年追善興行

○チケットについて
今後の開催予定を含めまして対応につきましては、決定次第ご案内させていただきますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
問合せ先
03-6262-6389 大相撲蒲郡場所実行委員会事務局(ランドパワー内)
0533-66-1222 同上事務支局(蒲郡市教育委員会体育課内)

○今後の開催予定について
延期か中止かにつきましては今後協議してまいります。なお、延期する場合であっても会場の改修工事の都合等により令和3年秋以降となる見込みです。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP