鈴木将浩のまったり活動ブログ

西浦さくら祭り&西浦駅にて

4月2日に西浦さくら祭りに行ってきました!

桜のシーズンになるとよくお伺いしてますが、西浦園地は桜&海のコントラストが珍しく、見ごたえあり!お邪魔したのが10時頃で、宿泊客の方も含めて、非常に多くの方が来られていました。少し前にテレビでも取り上げられて、特に昨日は凄かったらしいです。

私はぐるっと桜を楽しんだあと、甘酒&みたらし団子をいただきました。久しぶりに焼き立てのみたらし団子食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。花も団子もオススメのさくら祭り、また来年ぜひ皆様お越しください!

ちなみに西浦園地のさくら祭りに向かう途中、何か資料持った若者が歩く姿が。

「あ、西浦駅舎の件で下見に来てくれてるのかな?」と思い、西浦駅に行ったら、ちょうど現地説明会が行われてました。

非常に大勢の若い高校生・大学生が来ていて、今回の企画凄いなと。また、西浦の若者集団見かけましたし、待合所の建設が1年後ろ倒しになったときは、「えっ」と思いましたが、注目度を考えると良かったなと思います。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP