鈴木将浩のまったり活動ブログ

農林水産まつり

1月21日・22日に行われた農林水産祭り&食育フェスタを覗きに行ってきました。

21日・22日でそれぞれいろんな企画が行われていて、私は合間を縫って22日のお昼前くらいに少しだけお邪魔しました。農業・漁業に関係するような団体や地域の皆様が、それぞれの物産の販売や展示を行っていました。それ以外にも、ステージイベントがあったりと盛況でした^^

また、後日紹介をしようかと思いますが、ラグーナテンボスで「パワステ蒲郡 スカベンジャーラリー」というイベントが同日開催されていました。クラシックカーなどで、蒲郡市内のチェックポイントを回る企画が行われていて、ボートレース蒲郡がチェックポイントの1つに。タイミングが良かったのか、ボートレース蒲郡の駐車場がちょっとした展示場みたいになってました(笑)

そちらの参加者らしき人が、「初めて来たー」「おー、すげぇ」と言いながら会場に入っていったので、蒲郡を知ってもらうという意味でも効果的なイベントなのだろうなと思いました。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP