鈴木将浩のまったり活動ブログ

蒲郡まつり花火大会 15カ所から一斉打上!

新型コロナウイルスの影響で今年も「蒲郡まつり」の様々な催しは中止となってしまいました。

ただ、何とか花火大会だけでも開催したい!という想いのもと、昨年開催したオール蒲郡花火の形式での「蒲郡まつり花火大会」の開催が決定し、11月6日に蒲郡市内15カ所で一斉打上をすることになりました。15分間という短い間ですが、またどこを見回しても花火が上がっているという、他では見れない光景を目にすることができます^^

ホームページはコチラから

ホームページでは、打ち上げイメージが紹介されていますので、こちらでも少しご紹介させていただきます。基本的には「参集禁止」なので、「ここが綺麗だから行ってみよう!」となってしまうと困るので、その点だけご注意ください!あくまでご自宅などで、ぜひ夜空を見上げてください~。

また、当日は特別番組形式で16時からLIVE配信も行われますので、ぜひそちらの番組もお楽しみに! 市長や観光大使が登場し、手筒花火奉納やゲストトークなど、盛りだくさんの番組になりそうです。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




新型コロナ関連 まとめ

発熱・かぜ症状の方

カテゴリー

蒲郡PRムービー


GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP