鈴木将浩のまったり活動ブログ

青年会議所 卒業式

12月21日で蒲郡クラシックホテルで行われた12月臨時総会の後、卒業式が行われました。

青年会議所は40歳を迎える年で卒業となります。
2022年に40歳を迎えるメンバーは8名!

伊藤健二くん、太田直樹くん、加藤克典くん、加藤雄くん、丁子ゆかりくん、長崎 旭洋くん、藤田裕喜くんの8名がご卒業。今まで青年会議所運動やまちづくり活動に尽力されてきた皆様を、在籍会員や特別会員(OB)で送り出しました。個人的にも10年近く一緒に活動した方もいますし、思い入れのある卒業式になりました!

一人ひとりの今までの活動を振り返ったり、メッセージをいただいたり、卒業生からの記念品授与や送辞・答辞など、厳かな雰囲気の中、笑いもある温かな雰囲気での卒業式となりました。その後に懇親会も行われ、その場では卒業生&在籍会員でチームを組んだ、クイズ大会も開催されました。

ちなみに、今回の卒業式は2022年度の新入会員が、企画・運営を実施。入会1年未満のメンバーが、卒業されるメンバーのために何度も集まって会議・準備を重ね、しっかりと蒲郡青年会議所の伝統が受け継がれていきました^^

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP