鈴木将浩のまったり活動ブログ

コロナ陽性 後遺症が……

新型コロナウイルス感染症に感染してしまい、自宅待機となり12月定例会の一般質問を欠席しましたが、12月14日の最終日も欠席する形となってしまいました。

自宅待機は解除してましたし、体調的にも問題なかったのですが……後遺症で咳が止まらず。
12月15日時点で処方された薬飲んだ状態で……
①黙ってても多少咳が出る
②話そうとすると咳が出まくる
③夜に咳で何度か目が覚める
④咳のし過ぎで右胸が痛い
⑤咳のし過ぎで1日に数回吐く
という体調は不通なんですが、とにかく体力消耗するのと、いろんな活動に支障がある状態です>< コロナの後遺症怖いなと、身をもって実体験しています……。

そんな状態のなか、議場では飲食+持込禁止のため、水が飲めずに咳をおさめる方法がないと……
①行政・議員側の皆様にご不安を与える可能性が高い
②議事進行・オンライン中継でも咳が進行の妨げになる
③出入り可能だとしても数回に留まらない
④最悪その場で吐く

などなど……ご迷惑をおかけする可能性が高かったので欠席させていただきました。直接的にご迷惑をおかけした関係各所の皆様はじめ、市民の皆様から託された身で採決があるにも関わらずで申し訳ありませんが、ご理解いただけましたら幸いです。

今回の議会は水が飲めない+出入りが難しいという場面でしたので、他の活動には参加しておりますが、鈴木がゴホゴホしててもコロナ陽性ではなく後遺症なだけなので、こちらもご容赦ください><

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問

カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP