鈴木将浩のまったり活動ブログ

蒲郡まつりの注意事項

新型コロナウイルス感染症が拡大する中、蒲郡まつりも開催はしますが予定を一部変更されています。
また、私も蒲郡商工会議所青年部として運営のお手伝いをしますが、参加される皆さまは各自感染対策をしてご参加ください^^
www.city.gamagori.lg.jp/unit/kanko/gamamatsu.html

蒲郡まつりは予定を一部変更して開催します

第7波へと突入した新型コロナウイルス感染症の影響が危惧されるところではございますが、国・県ならびに当市のガイドラインを遵守したうえで、より一層の感染症対策に万全を期して開催いたします。

しかしながら、このような感染状況を鑑み、過度な飲酒を助長しないために会場内での出店者によるアルコール販売を取りやめます。また、一部催事の中止もございます。

ご来場いただく皆様におかれましては、手指の消毒、マスク着用、黙食・黙飲、静かな鑑賞、過度な飲酒を控える、花火打上会場から離れた場所での観覧やオンライン視聴など感染症対策にご協力いただきますようお願い申し上げます。

【重要】新型コロナウイルス感染対策

新型コロナウイルス感染防止のため、以下の内容についてご協力をお願いいたします。

〇会場内に入る際は、検温・消毒にご協力ください。
〇大声で騒ぐことや過度な飲酒はお控えください。
〇体調不良の際は来場をお控えください。
〇マスクの着用をお願いします。
 熱中症予防および体調管理でマスクをはずす際は、
 会話を控え他のお客様との距離を確認の上はずしてください。
 また、飲食時にマスクをはずす際も会話はお控えください。

来場者氏名・連絡先の把握のため、来場前に来場者情報の登録をお願いいたします。
来場者情報の登録はコチラ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP