鈴木将浩のまったり活動ブログ

形原地区まちづくりと公共施設の将来を考えるワークショップ

蒲郡市でラストになる「形原地区まちづくりと公共施設の将来を考えるワークショップ」の参加者を、7月1日まで募集しています!

塩津と西浦がで小中学校をはじめとした公共施設の建て替えが進みつつありますが、これはワークショップで地域住民の意見を聞いた結果になります。ついに形原でもそのワークショップが開催されます。議員と市職員が参加不可なので、見学するだけになってしまうのが残念ですが……ぜひ形原地区の皆様、ご参加いただければと思います!

募集中@形原中学校区にお住まいの18歳以上の方 32名程度

詳細は、ホームページをご覧ください。
www.city.gamagori.lg.jp/site/management/katahara-boshu.html

5月22日に説明会がありましたので、その際にはお伺いさせていただきました。その時と同じ説明が、YouTubeでもアップされてますので、よろしければ興味のある方は参考にしていただければと思います。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP