鈴木将浩のまったり活動ブログ

あいち旅eマネーキャンペーン 5月再開

新型コロナウイルス感染症の影響で一時停止していた「あいち旅eマネーキャンペーン」の再開が決定しました。5月2日から予約受付開始で、5月9日~5月31日の旅行でご利用可能になっています。
aichi-travel.jp/

★あいち旅eマネーキャンペーンとは?
愛知県内または愛知県以外の対象県内に在住の方の愛知県内の旅行を対象に、旅行代金の50%相当額 (最大5,000円分/人/1旅行)と土産物店、飲食店、観光施設等での利用金額の100%相当額(最大2,000円分/人/1旅行)がポイント還元されるキャンペーンです。

ちょうどゴールデンウィーク真っただ中ですが、その後の観光業を支援するという意味では、観光のまち蒲郡にとってもありがたいですね。愛知県内はもちろん、新潟、富山、石川、長野、福井、岐阜、静岡の方も対象になっていて、コロナ対策を徹底した上で、ぜひ蒲郡を訪れる方が増えると嬉しいですね。

〇ワクチン・検査パッケージの適用
加盟宿泊施設がチェックイン時に、ワクチン接種歴(3回接種)または陰性の検査結果と本人確認書の提示を確認すること。12歳以上の方は、チェックイン時に提示してください。条件を満たさない(持参忘れ等含む)場合には、ポイント還元を受けられません。

〇審査結果について
QRコードを有効化し、旅行ポイント・地域ポイントを累積した場合でも、申請内容に不備・不正がある場合は、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

〇キャンペーン適用外に係るキャンセル料の取扱い
・対象県民外、予約・販売対象期間外であり、キャンペーン適用外となり、ご予約済みの宿泊・旅行をキャンセルした場合において、キャンセル料については、本キャンペーンによる補填等は行いません。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問

カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

  1. 幸田町長選挙

    2022.05.17

  2. 5月臨時会

    2022.05.13

PAGE TOP