鈴木将浩のまったり活動ブログ

蒲郡青年会議所、2022年は広報大改革!

蒲郡青年会議所は2022年から新たな組織となり、「広報」を担当する委員会が設立されました。

今までは専務理事だったり、私がホームページやSNSを片手間?に更新する程度でした。しっかり対応する委員会ができたことで、今年は充実した情報発信が行えそうで、ホームページだけでなくinstagram・facebook・LINE公式アカウントを毎週2回更新をしていく予定になっています。

私もそこの委員会に所属しているんですが、新入会員のみなさん中心にSNS更新などの準備を非常に頑張っています。そんな様子を見てると、ちょっとホームページの見劣り具合がマズイと思い、今回リニューアルさせていただきました! と言っても、テンプレートを活用してるので完全オリジナルデザインというわけではありませんが、スマホ対応も行って見栄えが良くなったかなと思います。

リニューアルにあたって、SNSでも更新予定の「会員紹介」のコンテンツも追加しましたが、見栄えだけでなく少しずつ内容も充実させていきたいなーと思っています^^

▶ 蒲郡青年会議所ホームページ(リニューアル)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP