形原城跡の古城稲荷でのお祭りに

形原城跡の古城稲荷神社で行われた3区のお祭りに、先日少しお邪魔してきました。新型コロナウイルス感染症の影響で、各地のお祭りが縮小・中止されている状況で少し寂しいですし、まちづくりにとっては、地域の方が集まる機会の重要性を日々感じますね。

ちなみに、今年鳥居の周囲に「あじさい」を植えたそうなので、来年の6月頃どんな感じになるか楽しみです^^

関連記事



一般質問





カテゴリー
最近の記事
  1. 形原かるた「聞いてみよう調べてみようの日」

  2. 6月定例会@一般質問

  3. 蒲郡JCで防災リーダー研修へ

  4. 春日浦海岸@春のクリーンキャンペーン

  5. 蒲郡国際交流協会 総会・講演会

TOP
CLOSE