形原1区・サルビアの準備中……

形原1区では、毎年サルビアが植えられたプランターを町内に配っています。その準備のため、7月1日に形原1区のひまわり公園で、「お助け隊」「まめだ会」の地域のみなさまが、サルビアの苗の準備作業をされていました。

この日はあいにくの荒天でしたが、雨の中でも多くの方が集まって作業をされていました。
2日に分けて行うようで、1日分が右側の写真のこの量!本当に頭が下がる想いです。

関連記事



一般質問





カテゴリー
最近の記事
  1. 形原かるた「聞いてみよう調べてみようの日」

  2. 6月定例会@一般質問

  3. 蒲郡JCで防災リーダー研修へ

  4. 春日浦海岸@春のクリーンキャンペーン

  5. 蒲郡国際交流協会 総会・講演会

TOP
CLOSE