鈴木将浩のまったり活動ブログ

がまごおり深海魚まつり オンライン配信

新型コロナウイルスの影響で、様々なイベントが中止になる中、WEBを使った代替開催が広がっています。

そんな中、昨年開催された深海魚まつりも、リアル開催はできませんでしたが、オンラインでの開催を行うことになりました。YouTubeだけで簡単に見ることが出来るので、ぜひ見てみてはいかがでしょうか?

<みどころ>
蒲郡名産の自慢の深海食品が超お得に手に入ります!
配信時間中にでるキーワード応募にて驚きのプレゼントが当たります!(配信スタート時に発表します)
深海生物展示種数日本一の竹島水族館
実際の深海漁の様子や船の上に上がってきた様々な深海生物たちの様子
などなど、盛だくさんです!
www.youtube.com/watch?v=8pphi3gYvyI

新聞でも取り上げられていましたし、先日Facebookでは告知PVが流れていて、テレビさながらの作りで、そのクオリティの高さには驚きました。知ってる方も多く登場するので、非常に楽しみです。

明日の11時から開始で、事前登録などはなしでYouTubeから見ることができますので、是非一度見てみてください。私も、別のオンラインセミナーが終わったら、配信動画を拝見したいなと思います。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP