鈴木将浩のまったり活動ブログ

平成31年度 時習館同窓会蒲郡支部総会

2019年1月12日@蒲郡クラシックホテル

新年になると毎年開催される時習館同窓会蒲郡支部総会。

去年も参加した時に「また来年も参加しよう」という話があり、今年も参加してきました!去年に引き続き最年少……。私は57回生で、その他の参加者では50回生が1人いて、あとは44回生以上と年齢的にはかなりアウェーですが、同窓ということで非常に仲良くしていただけるのはありがたいですね。最後の校歌斉唱もホント懐かしかったです。

ちなみに今の時習館高校は、私がいたころと違ってかなり国際色豊かになっているようで、校長先生のご報告などをお聞きしてると、今の子たち凄いなぁと思いました。あと青春感じるムービーを見た時は、なんとなく胸が抉られました。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


一般質問




カテゴリー

蒲郡PRムービー

GAMAGORI 360° Outdoor Activities

最近の記事

PAGE TOP