鈴木将浩のまったり活動ブログ

<中止>ダイヤモンド・プリンセス寄港

4月3日(金)に蒲郡に寄港予定だった「ダイヤモンド・プリンセス」が、新型コロナウイルスの影響で欠航となりました。

皆様もニュースでご存知の通り、新型コロナウイルスの件で横浜港に停泊しているクルーズ船。これが実は「ダイヤモンド・プリセス」ということで、4月の寄港どうなるかなと思っていましたが欠航となりました。日本全体でもいよいよ感染拡大の兆候が見られる中で仕方がありませんが、やはり残念ではありますね。
新たに99人感染 クルーズ船 感染者計454人に(フジテレビ)

—————————————
クルーズボランティアや、おもてなし団体、また、ご出店予定であった皆さまに置かれましては、ご都合を合わせていただいたにも関わらず、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。また、4月3日(金曜日)以降の蒲郡へ寄港状況については情報が入り次第、ご連絡させていただきます。
《欠航のお知らせ》大型クルーズ客船ダイヤモンド・プリンセス寄港
—————————————

ちなみに、現状どうなるか未定ですが、ダイヤモンド・プリンセンスの寄港は2020年11月12日、2021年10月8日の2回控えています。無事に蒲郡に寄港できればよいですね。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

一般質問の様子

令和元年12月定例会


令和元年9月定例会


蒲郡PRムービー


愛知大学の学生さんが作った
名鉄西尾・蒲郡線PR



うるわし蒲郡
短歌、俳句が生まれるまち


最近の記事

PAGE TOP