鈴木将浩のまったり活動ブログ

大橋裕之氏が原作手がける実写映画2021年公開

蒲郡出身の漫画家・大橋裕之氏の作品が映画化されるということで、前からその情報は聞いておりましたが、正式にオープンとなりましたのでご案内。撮影も蒲郡市で行われるということで、どんな映画になるのか今から楽しみですね!

Yahoo!ニュースで流れていたので情報公開!
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-00000069-nataliee-movi

大橋裕之のマンガが実写映画化されることがわかった。

本作は大橋の出身地である愛知県蒲郡市にてすべてのロケ撮影が行われ、2021年に全国で公開予定。大橋は「このたび、僕の原作漫画が実写映画化されることになり、撮影を故郷の愛知県蒲郡市で行われることが発表されました。子供の頃から見慣れた街並みが映画の中に落とし込まれると思うと、今からワクワクしております」と喜びをにじませる。続けて「僕の原作が若干おかしな物語なので、映画がよりおかしく強力な作品になって皆様に届いたら嬉しいです」とコメントした。

併せて出演者のオーディションも実施。10代から60代までの男女複数名を募集する。希望者は件名に「【大橋裕之原作映画オーディション】」と記載し、プロフィールと撮影不可の日時を添えて、12月27日12時までにaudition@andpictures.jp宛にメールで応募しよう。結果は1月10日21時までに通過者へのみ連絡される。撮影時期は2020年2月から3月上旬までを予定。なお蒲郡市内までの交通費は支給されないのでご注意を。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

令和2年度6月定例会




新型コロナ関連 各種制度まとめ

6月定例会 承認施策

2020年5月8日現在

カテゴリー

一般質問の様子

令和元年12月定例会


令和元年9月定例会


蒲郡PRムービー


愛知大学の学生さんが作った
名鉄西尾・蒲郡線PR



うるわし蒲郡
短歌、俳句が生まれるまち


最近の記事

  1. STOPコロナ差別

    2020.11.29

PAGE TOP